fc2ブログ

良かった

2015.10.19 15:21|GO
ドラマが始まる前、テレビの前でドキドキ。
10時になってるはずなのにCMがやたら多い気がして、ますます心臓が破裂しそうでした。
脚本も演出も音楽も、そしてキャストも素晴らしかったです。
シリアスな話と併行して要さんと臼田さんのエピソードを混ぜたのも
見やすくなってました。

剛さんはBABYもサクラ先生も素敵でした。
BABYの激しさ、サクラ先生の優しさ。
笑顔もさることながら、あの声はヒーリング効果があります。
声と体を駆使して演技をするという剛さんですが
伊織の声と全然違う優しい声。
まあ伊織の方はかなり作っていたように思いますが。

ドラマは非の打ちどころがないほど完成度が高かったのですが
それが視聴率に結び付くかどうかは判りません。
とりあえず二桁は行って欲しいと願っていましたが12.4%は嬉しいです。
裏番組にもよりけりですが、口コミで後から見た人が続々増えているようなので
なんとか維持できますように。

タイトルやエンドロールにコウノトリの絵が差しこまれていたり可愛いです。
少し話が始まってからタイトルが出る時、コウノトリが下から上がってきますが
「空飛ぶ広報室」でも飛行機が上がってきて、なんか似てるって思いました。




今絶賛撮影中なので外へ出かける番宣はないですね。
「ぴったんこかんかん」期待してたのですが。
さまーずの番組はスタジオ内をちょっと移動すれば良さそうですし。
半パンにビーチサンダルは私服ですね。

以前三村さんと一緒の写真が上がってましたが
私生活でも仲が良いのでしょうね。
特別な紹介もしなかったし。

とりあえずホッとしました。
赤ちゃんにサクラ先生が「がんばれよ」ではなく「負けるなよ」と言ったのが
泣けました。
「コウノドリ」にその声をかけてあげたいです。

http://soratobugo.web.fc2.com/konodori01.html























スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

shalala

Author:shalala
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

FC2カウンター

ページトップへ