fc2ブログ

コウノドリ2Blu-ray

2018.03.30 07:16|GO
DSC_1006.jpg

今年になって初めてのブログです。
あまりにも剛さん情報がなくて書く気が起きませんでした。
麒麟淡麗グリーンラベルの凧揚げバージョン、docomoの欅坂バージョン、AXEと
3つのCM情報がありましたがメイキングがありません。
「パンク侍」は撮影しているという噂があったので発表されても
それほど驚きませんでした。
ビジュアルは美しいのですが、内容的に美しさは必要ないので
動いている映像を見るまではテンションが上がりません。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」そして明日は「めちゃイケ」に出るようですが
それはそれで嬉しいのですが、ちょっと違うんですよね。

去年が凄すぎたんですね。
怒涛の「新宿スワンⅡ」番宣
それが終わるか終わらないうちに「フランケンシュタインの恋」の発表
そして3ヶ月の連ドラ
脚本は素材を生かしきれていませんでしたが、怪物さんは可愛かったし
毎日のように「今日の怪物さん」がアップされていて幸せでした。
放映中に映画「武曲」も上映されました。

ドラマが終わっても秋には連ドラ「コウノドリ2」や映画「亜人」「ラストレシピ」が控えていて
楽しみでワクワクしていました。
秋はそれらの番宣もあり、本当に剛さんの絶えない日々でした。

それが今年になってバッタリと無くなってしまいました。
エレカシで気を紛らせていましたが、とても埋めきれません。


「コウノドリ2」のBlu-rayが届き、特典を見ているうちに元気が出てきました。
こんな剛さんを見たかったんです。

とにかくピアノ演奏集が素晴らしかったです。
ドラマで使われる部分だけでなく全て剛さんはマスターしているというその努力。
これがピアニストの役ならともかくメインは産科医でそちらの所作も覚えなければならないし
座長としての責任感など、凡人ならパニックになりそうです、
音が剛さんのものだろうがなかろうが手の動きは剛さんなのですから。
その努力を汲み取っての演奏集だと思うので
それをすべてまとめて特典に入れてくれたことに感謝です。

4月になれば何か情報があると期待しています。






チームコウノドリ1
チームコウノドリ2
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

shalala

Author:shalala
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

FC2カウンター

ページトップへ